小・中学生向けサッカースクール検索サイト

DATE:

ガンバ大阪

みなさんこんにちわ。SPOT千歳です。

先日パナソニックスタジアムでG大阪の最終節を観戦してきました。
相手は降格権争いをしている湘南ベルマーレだったのでガンバからすると
失うものはない覚悟の相手を前にどう戦うかが重要な一戦でした。

僕はベルマーレサポーターに近い方で観戦していたのですが、やはり応援も気合いが違う!
サポーターは間髪入れず常に手拍子をしていて選手もとても後押しを受けていました。

結果はスコアレスで試合が終了し、ベルマーレも無事残留を決めました。

最終節なので最後セレモニーをやっていましたが、松波監督が来季は新体制になると思うと言っていたので
誰が新監督になるか注目です。(多分片野坂監督でしょう)

来季は新エンブレムでスタートです。また優勝争いが狙えるチームづくりを期待していきたいですね。

ではまた。
SPOT千歳次朗