小・中学生向けサッカースクール検索サイト

DATE:

アドミラル

みなさまこんにちわ。SPOT千歳です。

ジュビロ磐田が今季のユニフォームパートナーのプーマから
アドミラル社にサプライヤー変更しましたね。

元は1914年にイギリス海軍の制服サプライヤーとしてスタートし、マンUや、イングランド代表の
サプライヤーにもなっています。
現在日本では、サッカー・ゴルフ・テニスなどをサポートしているそうです。

正直マイナーメーカーだと思いこれは少しユニフォームの値段が安くなるかなと思ったら
しっかり良い値段していました...(ネームなしで18150円)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00GD29IVG/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=chitochan678-22&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B00GD29IVG&linkId=df17195cbf5cf634e6ce8ec4bc81e3b6

日本のJリーグのユニフォームは値段が高いと前から言われており、近年プライベートブランドで
ユニフォームを作成しているチームもあります。(鹿児島ユナイテッドなど)

これから応援したいという人に1着20000円近いお買い物はなかなかハードルが高いものがありますよね...

少しでも安くなっていってくれたらと思います。

ではまた。
SPOT千歳次朗