小・中学生向けサッカースクール検索サイト

DATE:

セルヒオ・ラモス

みなさまこんにちわ。SPOT千歳です。

セルヒオ・ラモスがやっとPSGデビューしましたね。
PSGに加入してから怪我で試合に出れない状態がずっと続いてましたが
やっと試合に出場しました。
まさにPSGは銀河系軍団ですね。

そのセルヒオ・ラモスがMIZUNOを履いていました。
衝撃的ですよね。

今まではナイキのティエンポのイメージでしたがこの度MIZUNOと契約が決まったんですかね。
MIZUNOからの正式なリリースは出ていませんがMADEINJAPANのスパイクを一流の選手が履いてくれることは
日本人としてもテンションが上がります。

MIZUNOを履いたらわかるようにあの繊細にフィットするスパイクでDFラインからのフィードや
ゴラッソを決めて欲しいですね。

ではまた。
SPOT千歳次朗