小・中学生向けサッカースクール検索サイト

DATE:

別府

みなさまこんにちわ。SPOT千歳です。

宮崎の仕事の帰りに別府湾SAに寄ってきました。

眺めがすごい良いですよね。
僕は日中行ってきましたが、夜に行くと夜景もすごく良さそうですね。

恋人の聖地らしいです。
これを一人で撮る勇気はなかったですが、観光客雰囲気を出して
一枚だけ撮らせてもらいました。

大分自動車道は昭和電工ドームも見えたり観光客が行くにはすごく見応えがある道路でした。

そして九州は寒かったです。
南に行けばあったかいと思っていましたが
夜になると白い息がみえ、日中は霧だらけでした。
良い経験になりました。

ではまた。
SPOT千歳次朗