小・中学生向けサッカースクール検索サイト

DATE:

福岡餃子

みなさまこんにちわ。SPOT千歳です。

先日宮崎に仕事に行くことになり、福岡で一泊しました。
その時に高校時代の同級生とご飯を行ってきました。

その子は現在日本経済大学のコーチをしており、高校の時は人に指導できるやつじゃなかったんですが
大学生にサッカーをみっちり教えているらしいです。
サッカー脳が素晴らしく、足がはやい、個人技があるわけではないですが、
とにかく止めて、蹴るが上手な選手でした。
そんな身体能力があまりない選手でも輝けるのがサッカーの素晴らしいところですよね。

話はそれましたが、その子と福岡の餃子を食べてきました。

福岡の餃子は有名らしく、ひとくち餃子が有名らしく僕的にはラーメン、もつ鍋が有名で
ひとくち餃子は完璧にダークフォースでした。

ひとくち餃子は一口で食べられて、とてもあっさりしていて何個でもいけそうでした。
またみなさん福岡に行った際は、ラーメンやもつ鍋、明太子もいいですが
ひとくち餃子もぜひご賞味ください。

ではまた。
SPOT千歳