小・中学生向けサッカースクール検索サイト

DATE:

秋吉

みなさまこんにちわ。SPOT千歳です。

先日コロナも明けたので友達と天王寺に行って来ました。
天王寺といっても裏天王寺というところに初めて赴きました。
場所で言ったらてんしばの道挟んだトイメンになるのですが
今までハルカスのふもとしか行ったことがなくおもて天王寺しか行ってませんでした。

友達に連れられて向かったのは秋吉という焼き鳥屋さんです。
福井に本店があるらしいのですが、大阪にもたくさん店舗があり17:30に行った頃には
もう行列が並んでいました。

中に入るとみんな串入れに大量の串を入れていて愕然としました。
秋吉に来るとみんなリミッターが外れて爆食いするんだなと思っていたら

これが出て来ました。
他のお店と比べると少し小ぶりな身ですがそれがとてもいいところで
何個でもいってしまうんですよね。
お客さんの串入れがパンパンになるのもわかります。

味もすごくおいしくとても満足度が高かったです。

さすが裏天王寺、恐るべし

次行く時はトイメンにある寿司センターにセンターに行ってみようと思います。
そこも長蛇の列ができていました。

みなさんも天王寺飽きたなと思ったら是非裏天王寺を開拓してみてください。

ではまた
SPOT千歳次朗