小・中学生向けサッカースクール検索サイト

DATE:

大宮アルディージャ

みなさまこんにちわ。SPOT千歳です。

この間仕事で埼玉県大宮市に行くことがあり、7時間かけて車で行ってきました。

大宮に行ったのなら!あそこに行くしかない!と思いあそこに寄りました。

そうです。NACK5スタジアムに足を運びました!

朝の5時ごろに!行ってきました。

サッカー専用競技場でピッチから観客席が凄いちかいなと思いながらDAZNで観ていました。

いざ到着し、外周を歩いていい写真が撮れるスポットを見つけようと思い徘徊しましたが

なかなかいいスポットが見つからず、施設の警備員さんにいい写真が撮れるところはないか尋ねると

全部目隠しがされてていいところがないんだよお...と言われちゃいました。

しかし足跡を残すべくできるだけの写真を撮りました。

次は観客として足を運びたいですね。

ではまた。SPOT千歳次朗