小・中学生向けサッカースクール検索サイト

DATE:

インターハイ

みなさまこんにちわ。SPOT千歳です。

インターハイ青森山田が優勝しましたね。

米子北も前半はリードで折り返してこのまま行くかなと思ったら

やはり勝負強い青森山田が後半なんとか同点に持ち込んで

あとはもうあのアンダーアーマーが高校サッカー界で最も似合う青森山田が

走りきり2−1のスコアで優勝しましたね。

僕の母校もインターハイに出ていましたが、静岡学園に負けてしまいました。

しかしその静岡学園に4−0の暴挙で勝ってしまう青森山田はすごいなと思いました。

ぜひ選手権に向けて照準を合わせて切り替えていってほしいですね。

ではまた。SPOT千歳次朗