小・中学生向けサッカースクール検索サイト

DATE:

雨天中止

みなさまこんにちわ。SPOT千歳です。

甲子園がいい意味でも悪い意味でも盛り上がっていますね。

今年の甲子園は記録的な豪雨で順延順延になりもう後がない状況で

今日の試合が始まりました。

意地でも中止にしたくない高野連側とバットはすっぽ抜けるは

グラウンドに雨が溜まりすぎてボールが止まるは

マウンドで足を滑らせまくるわでこんな甲子園プロ野球でも見たことがないくらいの

悲惨な状況でした。

賛否両論あると思います。

審判団の方も辛かったと思います。

今後いろんな協議がされていい方向に向かっていってくれたらと思います。

ではまた。SPOT千歳次朗