小・中学生向けサッカースクール検索サイト

DATE:

モレリアウェーブ

みなさまこんにちわ。SPOT千歳です。

今日は小学校の時初めて買ったスパイクを紹介したいと思います。

小学4年生の時にモレリアウェーブを買いました。

小学生の時に加地選手が履いてた白赤のモレリアウェーブがすごくかっこよく見えて

俺もあれが履きたいと思い親に懇願したのを覚えてます。

しかも相当いい値段するんですよ。ジュニアのスパイクはあんまり値段が高くなく

安価で買えるのですがやはりそこはモレリア。大人サイズの値段と同じなんです。

あのかかとが締め付けられる感じはやみつきでした。

僕が大学生になるタイミングで確かベラがなくなってしまいちょっとショックを受けました...

最近復刻版で白青が限定で発売されていたのを見てすごい懐かしく思い出が蘇ってきました。

もう売り切れてるのかな...あれは大人心をくすぐるなあと感じました。

ではまた。

SPOT千歳次朗