小・中学生向けサッカースクール検索サイト

DATE:

三ノ宮

みなさまこんにちわ。SPOT千歳です。

この前三宮駅の周辺に仕事があったので行きましたら

でっかいのが建ちましたね。

真ん中ぐらいまでがオフィスでその上がホテルになってるみたいですね。

ここは大学生の頃までパイ山公園がありまして三ノ宮の集合場所になってました。

そのパイ山公園が取り壊される前にNHKが72時間と言う番組でパイ山公園を

取り上げていました。

その最後の締めくくりにパイ山公園のてっぺんでシャンパンを持って

僕は震災生まれでここにはゆかりがありますと答えていました。

粋な男です。

そんな僕ら世代にゆかりのあるパイ山公園の跡地に綺麗な建物ができたので

是非皆さんもぜひ足を運んでください。

僕も機会があればいってみたいと思います。

ではまた。

SPOT千歳次朗

※必ずブログのカテゴリーにチェックを入れてください。