小・中学生向けサッカースクール検索サイト

DATE:

モレリアを剥ぐ

皆さんこんにちわ。SPOT千歳です。

先日久しぶり個サルなるものを友人に誘われていってきました。

10人で2時間ノンストップで5対5を行いました。

1月ぶりにボールを蹴ったのでゼエゼエでした。

頭ではわかっているのにカラダがついていかない場面が多々ありました。

その中でシューズを紹介したいと思います。

モレリアのミズノの部分を全部裁縫セットを使って剥ぎ真っ黒にする。

これが僕の中での流行でした。

たまにプロの選手でもスパイクのメーカーを乗り換える際に試し履きで

メーカーを隠すために真っ黒のスパイクを履いている選手がたまにいますが

それがめちゃくちゃかっこいいんです。

それを目指してミズノの部分を剥ぐのですが、これがまたすごい労力なのです。

内外左右のミズノマークを取るのは1日作業でした。

あまりお勧めはしませんが機会があればぜひ皆さんも一度お試しください。

ではまた。

SPOT千歳次朗