小・中学生向けサッカースクール検索サイト

DATE:

RED SPIDER

みんさんこんにちわ。SPOT千歳です。

私は中学生の時からレゲエが好きなのですが、
初めて聞いたのがRED SPIDERというアーティストのライブCDでした。

途中で曲を止めたり、音楽をかけるというより喋ってる時間の方が多い(レゲエはそういうものなのですが...)
それに衝撃を受けてから日本のレゲエを聴き始めて
大学の頃には日本のレゲエを超えて洋楽のレゲエを聴き始めるくらい好きでした。

そのきっかけをくれたRED SPIDERが新しくアルバムを出しました。

変エルノ詩

色々なアーティストが参加しており、三木道三(DOZAN 11)も参加しています。

今はヒップホップが流行っており、駅の周りでもサイファーなどが
みんなでラップしあっていますよね。

その中でもまたレゲエブームが来ると信じております。

ぜひみなさま一度お聴きください。

ではまた。
SPOT千歳次朗