小・中学生向けサッカースクール検索サイト

DATE:

100%

みなさまこんばんわ。SPOT千歳です。

今日は野球の決勝をやっていますね。

今の野球選手はすごいオシャレだなと思いながら見てます。

今サングラスがかっこよくないですか?

調べてみると

やはりオークリーが人気ですよね。

今はサングラスが大きいのが特徴ですよね。

今MLBですごい活躍をしているタティスJrもごっつういサングラスをかけてますよね。

その中でも今来てるのが

100%speedtrap

と言うメーカーがすごい勢いで来てるらしいです。

サイクリストの人がメインで使用しているらしいのですが、

レンズが格段に広くなっており、レンズとフレームの間に風抜けの隙間が設けられており

暑さによりレンズが曇ることを抑えることができるサングラスです。

今のトレンドはかくばっているサングラスのようなので

ぜひ一度チェックしてみてください。

ではまた。SPOT千歳次朗