小・中学生向けサッカースクール検索サイト

DATE:

スパイクの契約

みなさまこんにちは。SPOT千歳です。

僕はサッカーを見るのが好きでヴィッセル神戸とガンバ大阪が好きなのですが、

ガンバ大阪の試合を見ていたら今年から大幅に選手のスパイクが変わっていました。

ナイキやアディダスを履いてた選手がミズノ・アシックスのスパイクになっている人が

目立つような気がします。

やはりコロナ禍で契約ができない等色々な弊害があるんでしょうか。

特に宇佐美選手はアディダスのエックスを履いたりアシックスのDSライトを履いたり

色々試し履きしてますね。

黒塗りで履いていないと言うことは今どことも契約をせず、自分の合うスパイクを

探しているんだと思います。

自分に合ったスパイクを見つけて、ぜひ得点を量産して欲しいですね。

ではまた。SPOT千歳次朗