小・中学生向けサッカースクール検索サイト

DATE:

穴井隆将

みなさまこんにちわ。SPOT千歳です。

柔道の大野将平さんが金メダルを取りましたね。

その中で解説の穴井隆将さんが「強い気持ちで」と言うワードを連発して

プチバズりをしているではありませんか。

穴井さんは大学の時の先生で授業で直接柔道を教えてもらいました。

その柔道の授業中に遅刻した生徒がいてちょっと穴井先生がピリピリしていました。

お前何分遅れとるんや。みんなの授業止めてることわかっとるんか。

とあー怒ってるなと思って聞いてたらその遅刻してきた生徒が

5分遅れてきました。と言いました。

僕的にはそう言う答えを先生求めてないと思うけどなあと思ってたら

案の定先生はそんなこと聞いとるんちゃうわコルァとなりました。

あー柔道家が怒ったら怖いなとその時初めて感じました。

それ以外は優しくで大好きな先生です。

最後にじゃんけん負けた人がジュースを奢るゲームで

最後まで負け続けて僕たちにジュースを奢らされる穴井先生でお別れです。

ではまた。SPOT千歳次朗