小・中学生向けサッカースクール検索サイト

DATE:

みよしや

みなさんこんにちは。SPOT千歳です。

先日石川県に仕事で行ってきました。
仕事終わりにどこか寄って帰ろうと思い、少し行った福井県が
おろしそばが有名と言うことを知り、おろしそばを食べに行きました。

今回越前そば見吉屋と言うところに行ってきました。
ここの見吉屋さんのお蕎麦は普段僕たちの食べているお蕎麦より太くモチモチの麺になっていて
初めての食感でした。またつゆが大根おろしが入っているのでさっぱりして食べやすく
とてもおいしかったです。

カツ丼もめちゃくちゃふわふわ卵でペロリでした。

皆さんもぜひおろしそばを食べてみて下さい。

ではまた。
SPOT千歳次朗