小・中学生向けサッカースクール検索サイト

DATE:

ゴルフ

みなさんこんにちは。SPOT千歳です。

先日高校の友達とゴルフに行ってきました。
三木のキングスロードゴルフ場でプレーしてきましたが
仕事の関係で打ちっぱなしに行く機会がなく半年ぶりのプレーでしたが
なんとか後ろの人たちを待たせることなくプレーできました。

しかしゴルフってハマるまでなかなか時間とお金がかかるので
楽しいって思えるまで時間がかかりますよね。
実際僕も全部貰い物で唯一買ったのがPINGのユーティリティーです。

ひとつ買ったらこのモデルに合わせたいとか、またいろいろな興味が湧いてきて
楽しくなってきますよね。

皆さんもぜひ借りたクラブからでもいいので時間潰しに打ちっぱなしに行ってみて下さい。
もしかしたらハマるきっかけになるかもしれません。

ではまた。
SPOT千歳次朗