小・中学生向けサッカースクール検索サイト

DATE:

天皇杯

みなさまこんにちわ。SPOT千歳です。

天皇杯の決勝すごかったですね。
J2降格・監督交代が決定している大分トリニータと
ロドリゲス監督になり長年の選手を契約満了にし、血の入れ替えを図ろうとしている浦和レッズ
とても見応えがある試合でした。

後半終了間際で大分が同点になったときにこれはあるなと思いましたが
さすがレッズ、勝負強差を見せつけて今季で退団が決定している槙野が決勝点です。

とてもハラハラする試合でとても良かったです。

最後の片野坂監督の言葉も良かったですね。

来年は12月16日に天皇杯の決勝があるみたいです。
僕みたいなおっさんからしたら元旦に決勝というイメージですが
やはり選手からすればオフが短くなるのでリカバリーが遅くなるデメリットもありますもんね。

来年はどこのチームが上がってくるか楽しみです。

ではまた。
SPOT千歳次朗