小・中学生向けサッカースクール検索サイト

DATE:

港大橋

みなさまこんにちわ。SPOT千歳です。

ずっと気になってたんですけど
阪神高速湾岸線通ってたら綺麗な赤い橋が架かってあるんですよ。
めっちゃ綺麗やなあ。と思いながら見てたんですけど

気になって調べてみたら

・トラス橋という橋の中では日本一
・赤と白のまだら模様にしなくてはいけなかったが景観を良くするために赤にした
・浪速の名橋50選に認定

といったように結構スポットになるような場所でした。

色々調べてたら車好きな人たちがそこのふもとで橋と車を一緒に撮ってて
とってもエモかったです。

デートに行く時はちょっと市内から離れてるんですけど
車デートにはすごいいい場所です!
ぜひ一度行ってみたいです。

ではまた。
SPOT千歳次朗