小・中学生向けサッカースクール検索サイト

DATE:

甘辛や

みなさまこんにちわ。SPOT千歳です。

先日友人に誘われて「甘辛や」さんに行ってきました。
この甘辛やさん何やらあの「孤独のグルメ」で紹介されていたらしく
とても人気があり入るのも一苦労でした

メインはカウンター席で昔ながらの食べ物が多いのですが
やはりとても衝撃を受けたのは
ソースの上にマヨネーズ、ケチャップ、マスタードが乗っており
それ合うんかな?と思い食べてみるとめっちゃくちゃ美味しいんです。
本当に店名の通り甘辛くてとてもお酒が進むんですよね。

これは一度みなさん行ってもらって味わってみて欲しいです!
結構混んでることが多いのでピークを避けていったらいいかなと思います。

是非一度ご賞味あれ!

ではまた。
SPOT千歳次朗