小・中学生向けサッカースクール検索サイト

DATE:

石峯寺

みなさまこんにちわ。SPOT千歳です。
先日仕事の納品先の近くにお寺さんがあったので寄ってきました。

石峯寺というとこに行ってきたのですが、
三重塔があったり立派なお寺でした。

神戸市にあるのですが神戸市も広いもので
みなさんのイメージの神戸は港町で中華街があり夜景が綺麗な山があったりのイメージですが
北区や西区は三木市等に隣接しておりここが神戸なのか!と思うようなところになっています。

この石峯寺もギリギリ神戸、ギリギリ三木の場所にありとても風情があってよかったです。
お参りした後にしっかり宝くじを買って帰りました。
ハロウィン後に私の身なりが変わっていたらそう言うことです。

ではまた。
SPOT千歳次朗