小・中学生向けサッカースクール検索サイト

DATE:

サッカー

みなさまこんにちわ。SPOT千歳です。
友達に社会人サッカーの人数が足りないから
助っ人に来てくれということで試合に行ってきました。

個サルは何度か最近行っていましたがサッカーは2年ぶりなので
少しだけいけるかどうか心配していました。

いざ試合に15分間だけ出場しましたがボールを2、3回しか触っていないのに
ゼエゼエになってしまい守備をやるのに精一杯で
カウンターで前に進むときにどれだけ前に走っても進まなかったです。

お父さんが運動会で転けてしまう気持ちがわかりました...

同じチームの選う手は45歳で30分×3本サイドバックで出場している鉄人みたいな人や
夜勤明けのくせにモビリティがありすぎる消防士さんなど
いろんな選手がいてとても楽しかったです。

そして今W杯予選で戦ってる日本代表を観ながらビール片手に友達と文句ばーっか言っていましたが
訂正させていただきます。あれだけ動いてあれだけOFFtheballを動いてることは
一般人にはできません。アスリートです。

大変失礼いたしました。

これからはサッカーは引退して個サルでみんなで楽しくボールを蹴っていけたらと思います。

ではまた。

SPOT千歳次朗