小・中学生向けサッカースクール検索サイト

DATE:

レガースをオリジナルで

みなさまこんにちわ。SPOT千歳です。

サッカー選手っていろんなものがオリジナルでかっこいいと思いませんか?

スパイクには刺繍が入っていたり、紐を変えていたり、

ヘアバンドも可愛いやつを使ったり、

手首に巻いてるテーピングも自分のチームカラーのテーピングで

少し柄が入っていたりオシャレなのが多いですよね。

その中でイチオシなのがレガースですよね。

ちっちゃいレガースが好きと言う人もいたら

大きくてごついレガースがいいと言う人もいますよね。

僕のおすすめは

https://infinito-japan.co.jp

このオリジナルで作れるイタリアのカンパリ社のレガースサイトです。

世界で一つだけのレガースを作れます。

Jリーグでもロッカーの写真や動画を見ていると

家族の写真や好きなアニメのイラストを入れている選手もいますよね。

これで自分でお気に入りのレガースを作ってみてください。

ではまた。SPOT千歳次朗