小・中学生向けサッカースクール検索サイト

DATE:

田中パウロ淳一

みなさまこんにちは。SPOT千歳です。

先日同郷のこの方に会いました。

同じ高校の偉大なる先輩で同じ加古川出身(パウロさんは厳密に言えば高砂出身です)の
田中パウロ淳一にあってきました。

この人の愚行は高校時代から数多くあり、その餌食になった一人と言っても過言ではありません。
高校1年の時には3年生の寮長に僕の携帯所持を密告し(当時は携帯禁止でした。)僕が怒られている姿を
ベランダから爆笑していたことや
同級生に友達が少ないから寮の同部屋が常に1学年下の子だったりとクズエピソードをあげれば
キリがありませんがとにかく面倒見のいい先輩でした。

試合に出ている出ていない関係なく周りの選手に声をかけ、Cチームだった僕にも
常に声をかけてくれていました。

同郷ということもあり、今も繋がりがありますが、いずれかは兵庫県、播州、東播、加古川を
一緒に盛り上げて行けたらなと思っています。

是非パウロさんのYouTubeもチェックして下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=7LpKtfKFxKA&t=9s

また落ち着いたらご飯でも行きましょう。

ではまた。
SPOT千歳次朗