小・中学生向けサッカースクール検索サイト

DATE:

プリンの森

みなさまこんにちわ。SPOT千歳です。

先日ふと奈良に行きたいと思い奈良に行ってきました。
今回行ったのはプリンの森と彩華ラーメンです。

プリンの森は奈良の大仏の近くにあるのですが
なにせ外観が可愛い!

そしてプリンが美味しい!

カップルで行くにはもってこいのお店でした。
本店だけでなくても奈良の駅ナカに入っているので
是非買ってみてください!

もう一つは彩華ラーメンです。
入る前からもうニンニクの匂いがたちこめており
5分店の外にいたら体がニンニク臭くなりそうなお店です。

白菜と豚肉がメインなので食べやすいかなと思っていましたが
ニンニクのパンチがエグすぎて並盛りでもなかなかヘビーでした。

奈良にはかき氷屋さんやラーメン屋さんも美味しいところがいっぱいあり、
神社仏閣もいっぱいあり見どころ満載なので是非一度行ってみてください。

ではまた。
SPOT千歳次朗